※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

生理が遅れているので妊娠の可能性が気になります。排卵時期と行為のタイミングから考えると、妊娠している可能性があります。

生理予定日が8/14でここ毎月しっかり予定日に生理が来てました。
8/9に行為をしたんですが、いまだに生理が来ません。
時期的に排卵終わってる時期じゃないかな?と思ってたんですが、妊娠してる可能性ありますかね?

ゆるく妊活中なんですが、今回はタイミングうまくいかなかったなと思っていたので、可能性あるのかな?とソワソワ中です😣

コメント

はじめてのママリ🔰

検査薬はしてませんか?9日が最終タイミングで今時点陰性なら可能性ひくいですが💦

  • みみ

    みみ

    まだ検査薬してなくて、、!
    そろそろ出る時期ですよね、、!
    明日あたり試してみようと思います😣

    • 8月22日
トモヨ

排卵予定日から生理予定日まで14日±2日なので、7月31日前後が排卵予定日だったのではないかと🤔🤔
もし、8月9日付近に排卵していれば23日頃検査すると反応出るかもしれませんね★

  • みみ

    みみ

    排卵日アプリでしか見てないですがいつも通りで行くとその辺ですよね🤔
    明日あたり検査薬してみます!!

    • 8月22日
えだ

タイミング外れたと思って期待してなかったけど妊娠したのが次男のときでした!

  • みみ

    みみ

    そうだったのですね!
    正直期待はしてなかったんですが、少し期待してしまいます😣
    そろそろ検査薬やってみます!

    • 8月22日
  • えだ

    えだ

    赤ちゃんきてくれていますように🕊️🩷

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

最終行為9日で14日に生理予定日が完全に一緒です!笑笑

私もまだ生理がきてません!

お互いに妊娠していればいいですね😁👍🏻

  • みみ

    みみ

    わーー!遅くなりました、、!
    結局土曜日に陰性だったんですけどまだ生理来ずで基礎体温も高いままで困惑してます😧

    基礎体温途中から測り始めたのでいつ排卵だったか不明ですがかなり遅れたのかな、、とにかく早よ整理きてくれと思ってます、、笑

    • 8月27日