※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

高校時代の友達が結婚や出産後に疎遠になり、嫉妬している様子。結婚祝いは贈るべきか悩んでいる。

なんか女の嫉妬ってだるいですね😂

私が結婚、妊娠、出産したら手のひら返したように疎遠になった高校からの友達。
ずっと若くで結婚して子供持つのが夢だったらしい😂知らんわ

血眼になって同級生にも周りにも男紹介して!って言いまくって、アプリで同時並行でいい感じだった人と結婚できてよかったね!
私の結婚式でも私を祝いに来たのか、男探しに来たのかよくわからなかったけど、とりあえずおめでとう!
周りはすっごい迷惑してたし、ドン引きだったよ!

この場合結婚祝い贈った方がいいのかな😇
結婚式は行きたくない…

コメント

はじめてのママリ🔰

いますね!
私が結婚した時、再婚した時、妊娠した時。
以上この3回で離れて行った友人がいますがぜーんぶ同一人物です🤣
もうだるいとかの前に、そんなに私のこと羨ましいんか(笑)という気持ちでごめんねって戻ってくるたびにいいよー!って許してます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶対羨ましいからですよ!笑笑
    もうええて、ってなりますね😅
    許す主さん心広すぎます🥲✨

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

女ってだるいですよねー!!
結婚祝い主さんはもらったんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ね!!!
    結婚式来てくれたので、御祝儀もらってます😅
    連絡取りたくないけど、住所聞いて結婚祝い送って、お返し届いたら結婚式は断ろうかなと思ってます😇

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それでいいと思いますよー!!☺️
    私も結婚、出産で離れて行った友達いますよ!!浅はかな友情だなーって思ってます!!笑笑

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやほんまそうやと思います😂
    なんて浅はかだったのでしょう…笑

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前は私それで悩んでいましたが、それでも離れない友達はいるので、そう言う友達を大切にしていきたいって思います😊だから、もう関わらない友達とは縁を切っていいと思います。

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おっしゃる通り…
    変わらず仲良くしてくれる友達がいるので、その人たちを大切にします🥲✨

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう人って、誰に対してもそんな感じだと思いますよ!主さんがストレス抱える必要ないです😊

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですね!もう考えないようにします🥹笑
    別にその人がいないと、生きていけないとか全くないし…笑

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それがベストです!!私はそういう方イライラするから、ラインもインスタも消しちゃいます〜!笑笑

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう既にストーリーは相手に見えないようにはしてあったんですが、消します笑笑

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

嫉妬関係なく、結婚妊娠出産したら、遊びに誘いづらくなるので疎遠になりがちになるかなとは思います🤔

若く結婚して子供持ってる人が羨ましいから距離おくね!みたいなことがあったのでしょうか?🤔

結婚式に来てもらって、ご祝儀もらってるのなら、もらった金額ご祝儀渡すのがいいと思います!
そんな相手に、もらいっぱなしなのは、なんとなく気分悪いのでもらった分を返しておしまいで離れれば良いのでは🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠報告してからずっと既読無視されてたんですよ🤣
    一応出産報告したら、おめでとう(笑)って言われました!!
    (笑)ってなに?!って爆笑しました😂

    妊娠中ずっとフルタイムで産休まで働いてたの向こうも知ってるので誘いにくいとかはなかったとは思うんですけどね🥲
    でも嫉妬かー!それなら仕方ない!って私がそう思った方が楽なのでそういうことにしてます🙂‍↕️
    ずっと無視されてるので本心はわからないです…

    そうですね!それでもう離れちゃいます🌸

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは謎すぎますね😅
    ご祝儀に(笑)つけて渡しましょ😂

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それめっちゃおもろいです🤣🤣

    • 8月21日
コキンちゃん

逆パターンあります🤣
私が離婚した時、再婚した時、もちろん出産した時。
今までなんも絡んでなかった人が野次馬のように根掘り葉掘り事情聴取💦

噂大好きマンで更に話を盛って話散らす奴…

そういう時ばかり情報得ようと連絡してくるの何?って感じですw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それもうざいですね!!
    あんたに関係ないし、話す必要ないし、聞いてなにになる?!めっちゃ腹立ちますね😤

    話のネタにされるためにこっちは生きてないし!!

    • 8月21日
いちご🍓

そんな程度で離れていく友達なんていりません🤣ご祝儀なんてもったいないし私なら渡しませんよw離れていったのそっちだしあげるわけないw
これから付き合いもない人にあげるなんてお金捨てるよーなもんです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそう言われてみれば、お金ドブに捨てるようなもんですわ🤣
    でも地元で繋がってる友達多いので、変なこと言いふらされてもあれなので、手切れ金だと思って渡します😇

    • 8月21日