コメント
ぷんぷん
うちの息子は5日目4BCなので、全然可能性あると思います!☺️
amy_🔰
娘が5日目4CBでCつくけど着床して育ってくれました☺️
見かけのグレードなので、ちゃんと育つ胚もありますよ❣️
-
真由
その卵の成長を信じるべきですよね😔!
先生がなんとゆーか分かりませんが
移植していこう!とゆーことなら
がんばってみようかな😌と思いました!!- 8月22日
ぷんぷん
うちの息子は5日目4BCなので、全然可能性あると思います!☺️
amy_🔰
娘が5日目4CBでCつくけど着床して育ってくれました☺️
見かけのグレードなので、ちゃんと育つ胚もありますよ❣️
真由
その卵の成長を信じるべきですよね😔!
先生がなんとゆーか分かりませんが
移植していこう!とゆーことなら
がんばってみようかな😌と思いました!!
「5日目胚盤胞」に関する質問
先日初めて採卵して、凍結結果を聞きに行きました 全て顕微授精です。 顕微授精10個 受精6個 胚盤胞凍結3個できました。 4BB×2 4BC×1 全て5日目胚盤胞です。 4BBや4BCで妊娠した方いらっしゃいますか?🥲 凍結でき…
体外受精経験者の方!! 30前半で、4回連続まっーたく着床しません。 全て5日目胚盤胞で、AA.AB.BB.BCとグレードはよいです。 子宮鏡、内膜炎なし、フローラ99.9%と問題なし👍 エラ検査を勧められましたが、意味がないとい…
5日目胚盤胞でBT7から幻線が見えてだいぶ薄いんですが徐々に濃くなってるような、、? 同じぐらいの薄さで同じような方おられますか?その後の経過よろしければ教えてください。 BT11に診断にいくんですが覚悟しておきた…
妊活人気の質問ランキング
真由
そーなのですね、3てことは、
成長も少し遅めなのかな〜。とか
この3ヶ月間残念で悲しい気持ちにばっかり
なってたので…😫
移植の時とかその他日常で
気をつけたことやジンクスやったよ!とか
なにかありますか?😭
ぷんぷん
AHA予定なら移植時にぐーんと成長してくれる可能性ありますし、今妊娠中の子はAHAしてもグレード変わらずだったりしたので、お腹の中で成長するかどうかだと思います☺️
私も五日目胚盤胞が息子しか出来なくてグレードも低いしショックを受けてましたが、無事妊娠出産までしてるのであくまでもやはり見た目の問題なんだな!と思いました😍
移植の時、気をつけたことはありませんが、ジンクスはパイナップル食べるとかマックのポテト食べるとかやりました!☺️
あとは普段通りです!
なんなら諦めてたのでBT5あたりに銭湯のサウナ堪能したりしてたので…。笑
真由
妊娠中で身体も大変なのに
お返事ありがとうございます!!
毎回アシストありなのですが
私も今までグレード変わったことはなかったので
むむむ😟とゆーかんじですが
いい方向へ向かえるよう頑張りたいです🥹