※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食で食パンをあげたいが、超塾の問題があるため、国産小麦のものを探しています。他におすすめがあれば教えてください。

離乳食で食パンをあげたいのですが、超塾の異物混入があってからどれをあげたら良いか迷っています。
皆さんは気にせずに超塾あげますか🥹?
国産小麦のもあげたいと思っています!
それか他におすすめあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

ままり

手軽に買えてどこにでも売ってるのは超熟の国産小麦ですかね

あとは生活クラブ(生協)でかったパンかなぁ‥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり超塾ですよね🥹
    異物混入が気にはなるものの、やっぱり超塾かなーとなります😭

• 8月21日
かな

すごくわかります💦 ずっと超熟の国産小麦をあげていたのに、異物混入あってから避けていました。でも、成分がよさげでといしいものが全然見つからず、結局最近国産小麦に戻りました😖 混入あってからより一層気をつけているはずと信じて💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです😭やっぱり成分とか見ると超塾の国産小麦が良いですよね...今日気になって調べたら8/11から製造再開すると記載があって、昨日買ったのですがもしかして再開して最初!?と思いなんとなく気になって調べたら、回収になった製造番号「+P1」が一緒で...どうしようとなってました😭ちなみに角型あげてますか?山型には発酵種が入ってるみたいですがどちらでも成分的には問題ないですかね?長々とすみません...

• 8月21日
  • かな

かな

山型あげてました!!角型と違いがあるのは知らなくて、発酵種のことも全然認識していませんでした。私としては、マーガリンを避けてなるべくシンプルな成分で探していた感じでした!

• 8月22日
みみん

うちは近所に超熟売ってないので本仕込かトップバリュのパンドミあげてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本仕込も良さそうです!
    色々成分が違うので悩みます🥹

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

気にせず超塾です🙋‍♀️
異物混入があったから逆に2度目はないっしょ笑
大手だしそこら辺しっかりするでしょー!と思ってます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それも思います!さすがに色々と対策してからの製造再開ですよね!もう異物混入はないですよね!と信じたいです🥹

• 8月21日