※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azu
子育て・グッズ

10月と11月に推しのライブに行きたいが、後追いが激しく不安。後追いの時期に子どもを預けてライブに行った経験のあるママさん、大丈夫だったか教えてください。

10月と11月にどうしても推しのライブに行きたいです。

今月から後追いが始まり何をするにも隣を離れると見えている距離でもギャン泣きです😢

2.3.ヶ月後どうなってるかなんて全く分かりませんが、旦那に預けて夜ライブに行きたいと思っており、旦那にも了承を得てたのでチケットを取りましたが、こんなに後追いが酷いとライブに行けるのか不安です💦

後追いの時期に子ども預けて出かけたことあるママさん、大丈夫だっか、後追いひどく行けなかったか教えてください🙇🏻‍♂️

コメント

ままり

上の子が入院した時に、お見舞いの間0歳の下の子を家で義母にみてもらったことあります。
ずっと泣いてたそうで義母には申し訳なかったです💦
でも、泣いても笑ってもママはいないもんはいないで、割りきって良いと思いますよ!

ご主人にみてもらえるなら、お子さんにパパとの関係を少しずつ築いてもらえば良いと思います。
ママだって赤ちゃんがいつもニコニコな訳でなく、ギャン泣きのなかあの手この手で頑張ってきたわけで、たまにはパパに頑張ってもらえば良いと思います👍
楽しんできてください😊