※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近の悩みを相談したい30代ママです。美容や体調、家事、子育て、旦那のことなど、どんなジャンルでも構いません。

30代ママ、最近の悩みってありますか?

美容とか体調など自分の事でも家事や子育て、旦那のことなどどのジャンルでも構いません。

コメント

ママリ

ダイエットの停滞期なこと、化粧品が昔のものは合わなくなってきたけど自分に合うものが見つからない、子供たちが大きくなってきてさみしい
って感じです🤣

ママリ

しみ、しわ、たるみです🥺

はじめてのママリ🔰

毎日暑くて外仕事の為、仕事始まってもやれるか不安です💦(今は夏季休暇です)
9月も暑そうなので、一回熱中症になってから暑さに耐えられなさそうで😭
子育て、紫外線浴びまくりなのでシミです💦

はじめてのママリ🔰

肌の毛穴と頬のたるみが😭
体重も妊娠で26キロ増え17キロ減らしたもののまだプラス9キロなのでどうにかしたいことだらけです💦
来年下の子が幼稚園に入るので、そしたらもう全力出そうと思ってます!

はじめてのママリ🔰

20代と比べて体力が無くなってきたのと(夜ふかしできなくなってきました)、肌老化が悩みです😭

はじめてのママリ🔰

2人目不妊ですかね、、、。(重めのまじなやつですみません💦笑)

すみれ

隣人トラブルです。
マイホームなので引っ越せないんですが、病んでしまうほどなので悩んでいます😂

ママリさん

自律神経失調症気味で慢性的に頭が痛くて悩んでいます😭