※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の体調不良に続き娘が発熱、そして結局コロナ🥹🥹先週日曜日から旦那…

旦那の体調不良に続き娘が発熱、そして結局コロナ🥹🥹

先週日曜日から旦那が体調悪いと言っていて1日寝込んだけど月曜日から普通に仕事行ってて。で、昨日娘が朝から眠そうだなーって感じで様子見てたら体が熱かなってきて熱測ったら38度、夕方には39度に🤦🏻‍♀️
今日小児科で検査したらコロナでしたぁーー🥲あぁーー、明日ベビー限定の映画予約してたし土曜日友達とランチで日曜日納車だったのに、、全部キャンセル😔
しかも映画代2000円は返金対応無しだから無駄に、、辛い、、

予期せぬ完全ワンオペからの娘の夜泣きで全然寝れずフラフラだぁーー😣😣 今週の予定詰まってる時に限って、、しょうがないけど、辛い😭😭😭😭

コメント