※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

つわりで車の運転ができずイライラ。夫に2つの買い物を頼んだが、1つしか覚えられず。頻繁に同じことがあり、成長してほしい。

あーイライラする。
つわりで辛くて、2週間以上車の運転さえしてません。
今日旦那が仕事終わる2時間くらい前に電話してきたので帰ってくる時に買ってきて欲しい物を2個お願いしました。
仕事が終わった時にも電話があり「買ってくるものは◯◯だよね?」と一個しか言わず。
ちゃんと訂正もして思い出してもらいましたが電話を切ってからイライラが止まらない。
何故2個の物も覚えられない⁉️
こうゆうのが頻繁にありすぎるし、終いにはお店に着いてから再度電話がある時もあります。
いい加減に成長してくれよ❗

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんなりに
頑張っているかと思います🤣

確認あるだけマシかと🤣❣️

はじめてのママリ🔰

昔から変わらないんです。
確認が分刻みでイラついてしまいます😵
私的には、話をちゃんと聞いてないんだなと思ってしまうんですよね。