※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルみう
ココロ・悩み

長男が次男や三男に暴力を振るい、自分も虐待をしていると悩んでいます。長男は暴力をやめさせたいが、どうすればいいかわからない状況です。

長男が次男や三男に暴力を振るう。やられたらやり返すてきな。自分からやることはあまりありませんが、やられると倍返しくらいかってほどにします。長男は空手もしてるので力は強いと思います。
それを辞めさせようと私もてが出ます。もちろん初めは口で言いますが何度もやる時は私も手をあげます。
昨日それがひどすぎて子供達もびびってしまって何度もごめんなさいごめんなさいと言って、少しでも近づくと叩かれる反応をしてごめんなさいと言います。
悪循環なのは分かっていますが本当にやり返しするのをやめて欲しいです。
一度三男の腕が抜けたこともあります。
私も虐待をしてる自分がいます。

長男は俺がおらんほうがええんやろとか三男ばっかり許してとかすごくネガティブな発言ばかりです。私もどうしていいか分かりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

長男君は、自分からやることはあまりないんですよね⁇🥺

最初に手を出してしまう下のお子さんたちにも、やってはいけないよって伝えていくのも大事かなと思います🥺