※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままリん
家事・料理

パルシステムとコープで離乳食を買っている方への質問です。パルシステムを始めたけど、種類が少ないと後悔しています。 coopの方がメニューが豊富なのか気になっています。

離乳食をパルシステムやcoopで買ってる方
どこを使ってますか?
我が家は先月、パルシステムを初めて見ました。
パルシステムとコープが別なことをイマイチわかっていなくて、もともと色々見て始めようとしてたのはcoopなのに、、、って今更後悔しています。笑
裏ごしシリーズとかを見てると、パルシステムは種類が少ないです。週でメニューは変わりますが定番メニューは少ないです。

コメント

Sawa

うちはコープです👶
うらごしシリーズやお粥、色々使ってます😌

• ままリん

ままリん

コープいいですね!!snsでコープ離乳食見てると、いいな〜〜!と思います🤣

• 8月21日
ママリ

パルシステム使ってます🏠
コープは近くに店舗があるので、コープ商品が欲しい時は店舗にて買ってます!

パルも離乳食シリーズ多いですよ☺️!

◎裏ごしシリーズ
かぼちゃ、にんじん、コーン、枝豆、さつまいも、じゃがいも、ほうれん草キューブ

◎よく使ってる物
ちっちゃカットシリーズ
バランスキューブ
コロコロ秋鮭
小さくカット野菜シリーズ
冷凍豆腐
さつまいもスティック

• ままリん

ままリん

パル仲間がいて嬉しいです😌
    裏ごしシリーズって毎週同じものはなかったりしますよね🥲
    まだ2週目とかなのでうまく使いこなせるように頑張ります!!

• 8月21日
  • ママリ

ママリ

確かにそうなんですよね😭
    なので私は、裏ごしシリーズ買い揃えてから離乳食スタートさせました🤣‼︎

冷凍庫に余裕あれば、2個ずつ買っておくのがおすすめです☺️♡

• 8月21日