※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

友達の結婚式で疎遠な友達(A)と同じテーブルになり、Aとの会話が憂鬱。新婦にAの連絡先を聞いたが教えられず、当日の対応が心配。新婦との関係も気になる。

来月友達の結婚式に参列します。
仲が悪く疎遠になった子(A)も来るんですが、共通の友達がおらず、当日はAと私2人で、テーブルも同じで、もちろん隣同士です😅
Aとは元々仲が良かったのですが、2回くらい疎遠になっていて、仲直りしたけど、やっぱりAの頑固で幼稚すぎる性格、良い加減さや自分勝手なところが許せなくてSNSはフォロー外してそれ以来疎遠です。
ただ私も幼かったなとも思ってます。

当日急に顔を合わせるのもなんだか...と思ったので、事前に当日よろしくねって言うのを伝えたく、Aの連絡先を教えてほしいと新婦に伝えました。
そしたら、連絡先は教えたくないそうで、そう聞いたから大丈夫👋🏼ってAから連絡が来たみたいです...😅
当日憂鬱すぎます😂
どんな感じで話したらいいんですかね?💦
Aのことなので、一切喋らず終わりそうな感じもしますが..

新婦とは親友レベルで仲がよく、当日スピーチもします。
結婚式はAと私だけって言うのを聞いて、まぁ良い大人だしこれが喋れる良いきっかけになったらいいなって話してたんですが、それを聞いて新婦はどう感じてたんだろうって気にもなりました。
正直新婦も私たちが物凄く仲が悪いって知ってるからもうちょっと気を遣ってほしかったです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

せめてテーブルは分けて欲しいですよね。笑
私ならもう当日は話さないです☺️!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も思います😂テーブルくらい分けてほしかったです😅
    新婦とAも仲がいいので、Aから何かしら聞いてるはずなのに、なんの対処もしない新婦にも不信感持ちました🙄

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚式の時って新婦はみんな私のために集まってくれてる〜ってお花畑になりがちですしね(笑)
    今回の新婦は免除として、ここはもう大人の対応でAのことは見えないことにしましょう。

• 8月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね笑
    ありがとうございました😊

• 8月21日