
心療内科で不安障害の受診。毎月「どうですか?」と聞かれるが、うまく言えず変わらず。不安が増し、話しても解決しない感じ。デパスは怖くて飲めない。
不安障害で心療内科に受診してますが毎月受診の度にとうですか?と聞かれてもなんかうまく言えず結局変わりないですみたいな感じになります…。
月1くらいなのですが、今回はちょっとしたことで色々悪い方向に考えてしまい、しんどかったです。
でも先生に言ってもそうかーぐらいでなんも解決しないので話しても無駄かなと思ってしまいます。たぶん前にもらった頓服のデパスを飲めと言われると思いますがデパスは怖くて飲めてません…。
- はじめてのママリ🔰
コメント

はじめてのママリ🔰
不安障害で精神科通院しています。
主治医もそうですか〜くらいしか言わないです💦
デパスは数回飲みましたが別な薬に変えてもらいよく効いています。
じっくり話を聞いてもらいたい場合カウンセリングの方がいいと思います。
はじめてのママリ🔰
そうですか〜ですよね💦なので私のこの悩みってそこまで深刻じゃないのか?と考えたり…。
デパスは合わなかったのでしょうか?
この色々不安な思考になるのはたぶん昔の影響なんだと思います…。カウンセリング効果があればやってみたいですが、金額が結構するんですね…。
はじめてのママリ🔰
私は4回程転院しましたが、どこもそうですか〜くらいしか言わないです😣
デパスは飲むと筋肉痛の様な体の痛みがありました💦
カウンセリング高いですよね、、私も保育園くらいからもう不安障害ぽくてそういう気質なんだろうなと諦めてます😭
はじめてのママリ🔰
転院されてるんですね。最終的に良い先生に出会えたのでしょうか?転院考えたほうがよいのか悩みます…。
デパスで体の痛みは初めて聞きました🥲合う合わないあるんですね…。
私も昔から心配性で親の影響もあるのでもう仕方ないと諦めないといけないのに、のびのび生きてる人見るとうらやましくなります…。
はじめてのママリ🔰
今の先生は優しいのですが、あまり相談とかも出来るような感じではないです🥲
私も昔から家庭環境が悪く、それもあるのかなぁと思ってます。
常に不安と緊張の日々です。
はじめてのママリ🔰
相談はしないような雰囲気出すんですかね、先生は💦
わかります、不安と緊張の日々わかります。
はじめてのママリ🔰
相談しても「そうなんだね~呼吸法意識してみてね~」しか言わないですね😣
薬飲むしかないよ、みたいな感じです、、
最近は地震も多くて常に地震恐怖がすごいです💦
過緊張で肩コリ頭痛も酷いです、、