※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.K♥︎
妊娠・出産

妊娠後の頬の赤みやプツプツが気になります。皮膚科で相談した方いますか?

妊娠発覚後から頬にプツプツ、赤みがあります(・・;)ホルモンのせいなのはわかるんですがいっこうに良くならない…同じような方、皮膚科などに行きました?

コメント

ゆず

皮膚科に行っても薬が出ると思うと、塗るのも飲むのも妊娠中は抵抗あるので、放置です(^_^;)
頬、額、ブツブツだらけです🌀
学生時代にもニキビとかできない体質だったのに、肌は脂っぽいし、なんなんでしょうかね(^_^;)

ひまわり丸

ホルモンのせいか、私も初期はいっぱいできましたー(´・ε・̥ˋ๑)
でも、中期から、これまたホルモンのせいか、お肌とっても綺麗になりましたよ
妊娠中ってお肌綺麗になる人多いみたいなので、彪ままさんもお肌落ち着いたらいいですね
でも、ホルモンのせいだけかわからないし、一度皮膚科に相談されてもいいかもですね

あたしもブツブツできてますー(;_;)
でも、出産したら治ると聞いたので放置してます。
妊娠するとホルモンの関係でどうしても出るらしいです。
病院行って薬出されても怖くて使えないですし(•̀ㅁ•́;)

S.K♥︎

とりあえず、安定期入るまで様子見てそれで治らないなら皮膚科行ってみます(*´˘`*)♡

S.K♥︎

化粧のノリは良くなったんですが
赤みとポツポツが左頬だけやたらあって(・・;)
安定期まで様子見てみます(*´˘`*)♡

S.K♥︎

1人目の時はそんなでもなかったのに今回ひどくって(・・;)
安定期まで様子見たいと思います(*´˘`*)♡