※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるてみす
妊娠・出産

新生児が二重まぶたになった質問です。両親は一重なのに、子供が二重になることはありますか?旦那の家系は一重、私の家系は混在しています。

こんにちは😘昨日、春のぽかぽかな季節に二人目を出産しました♥️
まずは元気に産まれてきてくれて何よりホットしました(˶°口°˶)
懐かしい新生児のニオイをくんくんしながら、あらっと思ったことがあります!
我が子が二重だったのです!ぬぬ!なぜ!
というのも私も旦那もがっつり一重まぶた!
けど、確実に絶対に旦那さんの子供です!誓えます!(笑)

両親共に一重だったのに子供は二重だよって方いますか?!ちなみに旦那さんの家系は全員一重まぶた!私の家系は父が二重、母が一重で私以外の兄弟は二重です💡

コメント

まぁちゃねる

出勤おめでとうございます♡
うちは逆で両親二重なのに子どもたち一重です(笑)(^m^ )

• まぁちゃねる

まぁちゃねる

出勤←すみません。出産おめでとうございます(๑´`๑)♡

• 4月16日
  • あるてみす

あるてみす

コメントありがとうございます🌸そのパターンもありますよね💡出勤→出産!グットアンサーです(笑)

• 4月16日
ゆーみん

隔世遺伝ではないですかね?😃
よく、おじいちゃんおばあちゃんに似たりするとか言うので✨

息子は私の父に似てて
何だか複雑な気持ちです。笑

• あるてみす

あるてみす

祖父母に似ることもあるんですね💡雰囲気が似てるとかは聞きますけど、二重とかは両親の遺伝だけかと思っていました✨女の子なのでこのまま二重だといいなぁと😍♥️一重でも十分わが子は可愛いですけどね🌸

• 4月16日
h a n a ⸝ ⋆

ちょうど今日こんな日に生まれたら、と思ってました🌸おめでとうございます💓💓

隔世遺伝のが濃く出るみたいですね💦
わたしの母だけ一重なので不安です😂
それかこれから2重になるのかもですね♡⃛ೄ

• あるてみす

あるてみす

ありがとうございます😍🌸ぽかぽかの春生まれで気持ちも晴れやかです🐣☀
    こんなことがあるのかとつい質問してしまいました!逆に二重がどこえやらで、いつの間にか一重になるかもしれませんよね✨今後の娘の成長が楽しみです🎶

• 4月16日