※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

40代男性からの「奥さん2人目欲しい」という話に不快感。神経質かどうか気になる。

職場の40代の男性に、「奥さん2人目もう欲しがっててさ〜。帝王切開だから1年は無理なのに〜」って話をされたんですが正直気持ち悪いと感じました。私が神経質でしょうか?
私が既婚子持ちなのはその人も知っています。

コメント

ママリ

私には気持ち悪さわからなかったです🤔💦
奥さま子どもかわいいのかなぁ…?年子希望なのかな…?位にしか思わなかったです。
私が鈍感なのかもですが……💦

はじめてのママリ🔰

最初は世間話でそこまで気にならなかったけどよくよく考えたらたしかに知らねーよって話というか別にこっちからしたら聞きたくない話ではありますね🤣

はじめてのママリ🔰

普段のキャラにもよりますね😅
普段からシモネタ不快系の男性なら気持ち悪いけど、普通の人ならなんとも思わないです🤔

帝王切開をベラベラ他人に話すのが気持ち悪いのか、夫婦生活を匂わせるのが気持ち悪いのかどちらですか😅

春

うーん個人的には何も気持ち悪いと思うところは感じなかったです💦

そーなんだ!帝王切開ならそうだよね!年子とか難しいよね!
って返すかもですね💦

ママリ

そっかー!としか思わないですかね🤔
もともとその人のことが生理的に受け付けない感じですか?

ychanz.m😈❤️‍🔥

気にならないです😊

家族計画の話だけど、奥さんの方から早くしようよってせがまれてるみたいな下品な感じに聞こえちゃったとかですかね😅?

はじめてのママリ🔰

へーそうなんだくらいですかね!
でも勝手に帝王切開だとか、奥さんが欲しがってて、みたいな発言は、わたしが奥さんならやだな。ww
その人がキモキャラならきもいですね🤣

なあ

なにが気持ち悪いのかわからないです😞💦   

ミッフィ

気持ち悪くはないです!2人目欲しいって感情は自然な感情なので😊