※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

三人目の出産で30キロ増え、現在65キロ。165センチで50キロは痩せすぎと言われたが、痩せすぎではないか気になる。

痩せすぎでしょうか?
三人目出産で合計30キロちょっと増えました。
現在ダイエット中で80キロあったの50キロ目指してダイエット中で現在65キロです。
産婦人科の先生から165センチ50キロは痩せすぎだから減量は50キロだい後半でやめておいた方がいい言われました。
たしかに健康体重でみたらそうかもしれませんが165で痩せすぎって事はないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

周りから結構ガリガリと言われてましたが妊娠前は48〰️50くらいで、私も今そこ目指してます!
痩せすぎというより細いので目指す体型にはいいかなと思ってます。

現在168.57キロですが今で普通体型くらいです☺️

まる

元々は50kgということであってますか?
私は162cm骨太筋肉質ですが、今回妊娠前60kgで健康的。風邪ひきません。

前回妊娠前52kgで出産後50kgでしたが正直めちゃ体調崩すわ不整脈出るわで不健康でした。
ただ、おしゃれを楽しめるのは50kg代でしたねぇ〜💦笑
個人的には55くらいがいいかとおもいます。

ママリ

同じ165センチです!
私も今増えた分戻したくてダイエットしてます!
元が50キロで今56キロですが、太いと感じますし身体も重いです🥲
47キロの時は痩せ過ぎかな?って感じでしたが50キロだと思わなかったです!