※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お盆明けから鬱っぽい気持ちになり、家事育児でイライラ。オシャレやメイクもできず、前髪も産後ハゲで悩んでいます。改善方法を教えてください。

お盆明けたら鬱っぽい気持ちになってきてしまいました。

ワンオペで、毎日家事育児に追われて部屋は汚くてイライラしています😭

自分のことはできないし、大好きだったオシャレやメイクもなかなかできなかったり、前髪も産後ハゲでぐちゃぐちゃで汚いです。

鬱っぽい気持ちを改善するのにこれが効いたよなどとあれば教えてください😢

コメント

みにゅ〜

ワンオペ辛いですよね。

家事代行で部屋を片付けてもらって、一回美容室に行ってみてはどうですか?
自分のことをできないってすごくストレスだと思うので、主さんが他の大人と触れ合う機会も必要かと思います。

毎日頑張ってるんですね。
たまには息抜きしていいと思います。
もう9ヶ月も赤ちゃんと向き合っているのですから、疲れて当然です😌

はじめてのママリ🔰

鬱っぽくなった時は子供泣いてても放置して寝たりイヤホンして家事したりして一人の時間にしてます🥺
私はお金使って発散とかあんまりしてこなかったのでその分家で息抜きする方法が放置して好きなことしてました。
今でもそんな生活してます。

放置って言っても最低限お世話はしてますよ😂