※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

メルレでビデオ通話した際に、すぐに見せるべきか迷っています。皆さんはどうしていますか?アドバイスをお願いします。

メルレしてる方、アダアリでビデオ通話などもしてる方居ますか?
数日前にビーボ始めました。

良かったらお話し聞きたいです🥲

ビデオ通話してみたんですがすぐおっぱい見せて!下見せて!みたいな感じなんですが、ビデオ通話の時はすぐ見せてますか?😂
チャットでの画像送るのも
見せて!と言われたら皆さん割りとすぐ送るんですかね🥹?すぐ送っていいものなのか?と少し躊躇してしまってます


メルレの先輩ママさんアドバイスいただきたいです🥺

コメント

ママリ

同じくビーボとジュエル掛け持ちしてます🙋‍♀️

ビーボは比較的すぐ見せてってゆう人が多いみたいです!
切られるより良いので比較的すぐ脱いじゃいます💦

画像も撮りだめしてちょっとでも稼げるようにしてました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊ジュエル稼げますか?🍒

    ビーボは多いんですね💦
    見せて!と言われたら乳首とかも隠さず胸そのまま見せてますか?
    下はパンツ姿とかですよね💭?
    (生々しくてすみません🥲)

    • 8月21日
  • ママリ

    ママリ


    ジュエルのが、メインでやってるので稼いでます😂
    でもメールとかスキマ時間に稼げるのはビーボだなと思います!

    見せちゃいます😂焦らしますがジュエルやってる時よりテンポよく見せてます!
    お腹隠したいのでスカート履きながらしてます😅

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジュエルもビーボみたいなサイトのものですか?☀️
    たくさん参考になります!!
    私も産後のお腹隠したくて見せるの躊躇してました🤣

    • 8月22日
  • ママリ

    ママリ


    ジュエルも携帯で配信できますが
    パソコンでの配信もできるサイトです!

    チャトレ始めたてですか?

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです、、、!

    最近始めました😊

    • 8月26日
  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね☺️
    結構前から私は始めてたですが妊娠中は辞めてて最近また始めた感じですが
    結構稼げますか??

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    復活されたんですね‼️💕︎

    20日に始めたんですが、ビーボとめいぷる2つで1万1000円くらいになりました💭🌈

    • 8月28日
  • ママリ

    ママリ


    凄いですね👏
    めいぷるってどんなサイトですか??

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めいぷるは、アプリでやってます🫣🌈

    結構単価いいと思います‼️

    • 9月1日