※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

Amazonプライム会員になっているが、解約手続きができず、料金は引かれているがサービスが利用できない状況。どうしたらいいでしょうか。

Amazonプライム会員について。

いつの間にか登録してしまったのかクレカでアマゾンプライムカイヒ600円引かれていました。
解約しようと思い色々調べたのですが登録されていないことになっています😢
プライム会員のところに進むと30日間の無料体験を試す、と出ます。
でも確実に600円引かれてます。3ヶ月も(なんで気付かなかったのか🤦‍♀️)
お金は引かれてるのにプライムビデオもAmazonミュージックも見れません。
他のアカウントは無いです。
注文履歴も最近のは見れますが4月に注文した分が無くなっています😭
これはどうしたら良いのでしょうか😢

コメント

はなまる

3か月前に登録した心当たりがないってことですよね?💦
もしかしたらカスタマーチャットでクレジットカードから紐付けになってるIDが聞けるかもしれないです!

ちなみに、履歴は過去3ヶ月間しか一覧で出ないのですが、そういう感じではないですか?🥺

• まる

まる

なるほど!聞いてみます!

履歴のところから2022年、2023年、2024年の履歴を見れるところがあって2022年の購入履歴は見れるんです🤔
    でも2023年は見れません笑笑
    Amazon不思議すぎて😢

• 8月21日