※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブ子
家族・旦那

家事育児で疲れ、夫との関係が悪化。明日離婚届を取りに行くとの相談です。

毎日家事育児全部私で、疲れてしまいました。
一日中1人で気が滅入るため、日中数時間は実家に帰りますが、それも気に入らないようです。
母のことが嫌いだとも言われました。

今週は忙しいのか機嫌が悪く、本人のミスなのに当たられたり、話しかけても喧嘩腰、ラインなどの連絡も基本無視、私は普通に対応していますが結構しんどいです。
子供のことを相談してもスルーです。
自分本意でしか生きられない器の小さい人なんだとよくわかりました。
相手は変わらないから自分が変わらないとと思い頑張ってきましたが、なんだかもう糸が切れてしまいました。
自分は何もしないのに他のところに助けを求めれば文句を言われ、本人は好き放題していて何か言えば怒りだし、疲れました!
明日離婚届もらいに行ってきます…

コメント

はじめてのママリ🔰

ひどい😭 自分はなにもせんのに、工夫してる嫁に文句言うな!だったらあんた(夫)が動け!て思います。怒

• ボブ子

ボブ子

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    なーに言っても通じないので諦めました😂

• 8月21日