※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

おすすめのダイエットメニューについて教えてください。ダイエット中でバリエーションを増やしたいと思っています。パパッとできるものがあれば嬉しいです。

おすすめのダイエットメニューを教えてください!

あすけんのゆる糖質制限ダイエットを始めて1ヶ月と少し…。今のところ1キロちょっとの減量に成功しまして、今後も頑張って続けていきたいのですがそろそろ食事メニューのバリエーションを増やしたいなぁと思っています。もしおすすめのダイエットメニューがあればぜひ教えていただきたいです。できればパパッとできるものだとありがたいです😆笑

コメント

はじめてのママリ🔰

前回妊娠糖尿病だったので、糖質制限メニューに詳しくなりました!(笑)

豆腐グラタン
豆腐にコンソメと卵まぜて、耐熱容器に入れてチーズとマヨかけてトースターでチン!簡単で美味しいです

油揚げ餃子
タネを作る手間はありますが、油揚げを半分に切ってそこに詰めるので羽根などの手間はなく美味しいのでおすすめ。

切り干し大根煮
大量に作って副菜にしてます!切り干し大根は低糖質なので◎

キッシュ、オムレツ
卵は低糖質なのでとても活用できます✨

焼き肉、しゃぶしゃぶ
迷った日はこれ(笑)お肉は味方〜😆👏

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    どれも美味しそうでなんだかお腹が空いてきました🤣笑 参考にさせていただきます😊

• 8月21日