※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

義姉との関係が悪化し、義姉の言動に不快感を覚えています。義姉からの連絡を避けています。

「何かあったら頼ってね」と義姉から言われました。
普通なら有難い言葉なんですけど
嫌いな人から言われると意地でもお前にだけは
頼らないって気持ちになります。笑

第1子妊娠前に流産経験があり
第1子を妊娠したときに前のことがあるから
流産が怖いと義姉に打ち明けると
「私の友達は臨月で子供を死産してるから
それに比べたらなんてことない」と言われました。
確かにそうかもしれませんが
流産経験のない義姉が言うことではないなと。
このときから嫌いになりました。
第3子を妊娠したと報告したときは
「それって計画的なの?」と言われました。
お前に関係ある?
義姉の子供、女の子2人とも二重で
うちの長女は一重なの知ってて
「女の子やから二重で産んであげれてよかった」
と言われました。
その他、数々の失言があり関わることが嫌になり
隣に住んでますがほぼ会わずにいます。
義姉からは遊ぼうと連絡が来ますが
上手くかわしています。笑

コメント

ままり

嫌な義姉すぎるww
うまくかわしてるみぃさん素敵です!!
ほんと お前に関係ある?って話

  • みぃ

    みぃ


    性格悪すぎてやばいですwww
    旦那がいないときに
    こうやって私こといびってきます🤣

    • 8月21日
コウ

嫌なやつー🤢
わかってて皮肉の様に言ってるのか、モラルが欠如してますね👹

  • みぃ

    みぃ


    やばいですよねwww
    ほんとにこんな人いるんだーと毎度びっくりさせられます🙄

    • 8月21日
  • コウ

    コウ

    次に何か言われたら勇気を振り絞って
    うわーそれ今言うー?言われた側の気持ちって考えた事ありますー⁉️はははははー!!!😂とか言ってみたりして🤭

    • 8月21日