※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凌久ママ
家族・旦那

日曜休みだから帰ってくるかなと思って起きたら全く帰って来ず…自分のお…

日曜休みだから帰ってくるかなと思って起きたら
全く帰って来ず…自分のお店で爆睡。
どうやら仕事終わってから知り合いがお店に来て
そのまま4時半まで飲んでたみたいです。

なんの連絡もなく待ってると
9時前に気づいたら朝だったと連絡はいる。
飲むなら飲むで連絡くれればいいものの
授乳中の私にとってみたら腹ただしいことです。

もうめんどくさいから実家に帰ってきました
今帰るからとかいいつつ全く帰ってこず
どうせ、帰ってきてもお風呂に1時間半
準備に1時間とかかるので、こっちは待ってられず
こどもっちは、外が好きだからわめくしで大変(⌒-⌒; )

写真館で撮った写真撮りに行ってねというと
1人じゃやる気がおきないとか言われて
イラっとしました。
こちらは1人でもこどもみなきゃだし、そういうのダメだよって注意するとダメだもんとかえってきて、更にイライラ。

1人で寂しいと言われ、こっちなんか毎日子供と2人っきりでもっと寂しいわというと、そういう寂しさじゃなくてと
なんとも理屈っぽくなんでもかえしてきます


ほーんとイライラ

コメント

♡3児mama♡

うわー
イラっとしますねー🤣笑

  • 凌久ママ

    凌久ママ

    もう暑さもあってで更にイライラ増しです(ㆀ˘・з・˘)

    • 4月16日
ままり

はじめまして!
うちの旦那も朝まで帰ってこないの週4日くらいあります。同じく連絡なし...さらに最悪なのは、帰るね!って連絡きてそのまま店で寝て電話しても出ないので、たちが悪いです(◞‸◟)家に帰ってきても仕事してて疲れてるーって何もしないし、イヤホンしてゲームするので娘が泣いてても知らん顔です(-_-)ほんとイライラ

  • 凌久ママ

    凌久ママ

    そうなんですよね。かえってきても家事するわけでもないし寝てるだけ。おきたらゲームですからね
    余計イライラしますよね

    • 4月16日
♡3児mama♡

お風呂に準備に…どんだけ時間かかんねーん👊って話しですね!!
一人で寂しいとかもうスルーですね、私なら🙌笑

  • 凌久ママ

    凌久ママ

    わたしもなんかイライラして
    だから何よと

    • 4月16日
  • ♡3児mama♡

    ♡3児mama♡

    もう冷めた態度でオッケーかと思います🙆

    • 4月16日
  • 凌久ママ

    凌久ママ

    ですよね(ㆀ˘・з・˘)

    • 4月16日