※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
家族・旦那

旦那の兄弟の奥さんと仲良くできません。子供がいない私に比べて、彼女は子供がいて不妊治療中。会うのがつらいです。頻度はどのくらいですか?

みなさん旦那の兄弟の奥さんとは仲良くしてますか??
結婚1年目で子供はまだいません。旦那とは同い年です。
旦那は双子の兄で弟の奥さんは同じ地元の同い年です。
家族の集まりや、たまに旦那の地元の集まりに
呼ばれて行きますがなんか仲良くなれません。
向こうには子供がいて私に不妊治療をしています。
そうゆうこともあってなんか自分と比べてしまい
正直会うのが辛いです。
みなさんどのくらいの頻度で会ったりしてますか?

コメント

ママリ

全く会わないし、年一回会っても会話もほとんどしません😃
歳近いですが、性格的に合わないのであまり関わらないようにしてます!笑

  • mm

    mm

    無理して仲良くする必要ないですよね🥹

    • 8月21日
3猛獣ママ

旦那の弟の奥さんとは、子供が同い年が居るからと言うのもありますが、あちらが旦那の実家に行くタイミングで遊んだり、うちに来たりはちょくちょくあります🙌

  • mm

    mm

    やっぱお互い子供がいると仲良くなれますよね🥹🥹

    • 8月21日
○pangram○

してませんね。

夫は弟と不仲ですので、私も弟が嫌ですしその妻も好きじゃないです。

前にあったのは、親族のお葬式の時ですね。
次もそうだと思います

  • mm

    mm

    兄弟が仲良くないなら関わる事もなさそうでいいですね😌

    • 8月21日
ひよこ

全く仲良くないです😂
失言が多く馴れ馴れしいので夫も私も嫌ってます
お盆も会いそうだったので実家に避難しました😂
葬儀とかが無い限り会う気はありませんね

  • mm

    mm

    無理して仲良くする必要ないですね☺️

    • 8月21日