※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでぐでだま♡
その他の疑問

親知らずの虫歯が痛い…金曜日の夜に虫歯に気付き昨日歯医者に行きました…

親知らずの虫歯が痛い…金曜日の夜に虫歯に気付き昨日歯医者に行きました…麻酔をしてとりあえず治療と言われ治療しましたが…痛いし食べ物飲み物がしみる場合は抜いた方が良いと言われました。
なので多分、抜かなきゃならないと思います…24日〜仕事復帰もあるので今のうちですよね…ただ、下の親知らず抜くと上の親知らず抜くより大変と聞きました…明日、朝一病院行って抜いてしまいたいので背中を押してください!
よろしくお願いします(_ _).。o○

コメント

わらび餅

親知らず痛いですよね💧
痛くて余計何しててもイライラmax!!!
抜ける時に抜いたほうが楽です*˙︶˙*
上も下もさほど変わらなかったですよ!
歯科医の腕にもよると思いますけど😅
抜けるなら今のうちです!
頑張ってください⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

• ぐでぐでだま♡

ぐでぐでだま♡

ありがとうございます!
    帝王切開で子どもを産んでから痛みにかなりビビってしまってます泣
    毎日痛いならいっときの痛み方が良いかなと思い今、悩んでました(笑)
    明日、頑張ります!

• 4月16日
mami26

元歯科助手です❤︎
先生なんか言ってましたか??
特に何も言われてないようならきっとそんなに手こずらずに抜けるんじゃないでしょうか??😋
抜いた当日はアイスノンなどで冷やして(冷えピタはダメです。)次の日から出血が止まっているようでしたら温めてあげてください♡

• ぐでぐでだま♡

ぐでぐでだま♡

ありがとうございます!
    先生は特に言ってなかったです!
    ただ、つめないといけないので型取りが大変と言われました泣
    やっぱり治療した次の日って痛んだりしみたりしますか?

• 4月16日
  • mami26

mami26

それなら私だったら抜いちゃいます💧
    「なんで早く抜かなかったんだろう……」って思うくらいスッキリしますよ😋

生え方とか先生の腕にもよりますが、私は痛みは特になかったです❤︎
    私が抜いた親知らずはまっすぐ生えてたんですが根っこの先が曲がってて「思ったより大変だった」って言われましたが😅
    抜いたところの歯茎が穴空いたままなので食べ物が詰まりますが、それさえ我慢したら大丈夫です❤︎
    私はそれが嫌だったので縫ってもらいました😝

• 4月16日
  • ぐでぐでだま♡

ぐでぐでだま♡

明日の朝一病院行って来ます!
    どうして昨日抜いてしまわなかったのか…今、悔やんでます泣
    大好きなパイナップル🍍食べたくてもしみて全然食べれず…ありがとうございます😊

• 4月16日
  • mami26

mami26

パイナップル美味しいですよね~~~😚
    しばらくはおっきな口が開けづらいので食べにくいかも知れませんが……😱
    明日頑張ってきてくださいね❤︎

• 4月16日
すーい

抜いた後は指2本位分しか口が開かなくなるのできちんと冷やした方がいいですよ😊
でも抜くとさっぱりします笑

• ぐでぐでだま♡

ぐでぐでだま♡

ありがとうございます!
    それしか開かなくなりますか⁇
    1本目抜いた時は全然平気だったのですが…抜いたあとにランチの約束してるので大丈夫か不安です(_ _).。o○

• 4月16日
  • すーい

すーい

下の親知らずの時1週間口開かなかったです笑

• 4月16日
  • ぐでぐでだま♡

ぐでぐでだま♡

ぇぇ(´⊙ω⊙`)人によるんですね…何でもない事を願います✨
    来週から仕事復帰なので泣

• 4月16日