※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子ども用のコップについて悩んでいます。オススメのコップやデザインについて教えてほしいです。

子ども用のコップ、何使っていますか?
一歳半の子にオススメのコップや、これかわいいよ〜みたいな一押しのコップがあれば教えてください〜

つよいこグラスのサイズ違いを2種類使っていたのですが、テーブルから落としてどちらも割れてしまい😂
(私が)大好きなデザインでお気に入りだったので、また同じの買い直そうかな、と思いつつ、やっぱりプラスチックカップがいいかなぁと無駄に悩んでおります。
そしていざ探してみると、なかなか(私の)お気に入りがなかなか見つかりません🫠
子どもが最近消防車が好き?な気がするので、消防車のコップとかいいな!と思ったものの、意外とないんですね🤯🤯

ミラクルカップとかはお出かけ用に持ってはいるので、本当にただのコップでいいんですが!😂子どもが選んでくれたら楽なんですが、まだ推しとか、こだわりとかないようで余計に悩んでいます。なんでもいいのにね...

コメント

ままり

百均の両手の手持ち付きのコップ使ってます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ああ!🤯百均は盲点でした!!両手持ちなのもいいですね。Amazonばっかり見ていました😂ありがとうございます!見てみます🤩🤩

• 8月20日
ゆき(o^^o)

日本製の新幹線やキティちゃんにしていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

推しがいると選びやすくていいですよね🥺調べたら日本製のキャラクター系も出てきました!ありがとうございます!

• 8月20日
ぽぽ

食洗機で使えるプラスチックコップです。ちなみにコップの色が白か透明じゃないと中身の色が分からないので警戒して飲んでくれません😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まるで心強い毒味係のよう😂透明なプラスチックカップなんてあるんですね!なんだかお洒落やつも出てきたので見てみます〜ありがとうございます!

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

セリアのディズニーデザインのプラスチックコップや食器を使ってます!
滑り止めがついていて100円なのでこれ以外使えません( ¯ω¯ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セリアは滑り止めまでついているんですね🤯百均は盲点だったのですがお店によっても違うとは。色々覗いて見比べてきます!ありがとうございます!

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

セリアはいろんなキャラクターのコップありますし、100均なのでつい何個も買っちゃいます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりセリア!早く行きたくてうずうずしてきました😂お気に入り探してきます〜ありがとうございます!

• 8月20日