※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事内容や上司との関係が合わず、辞めたい気持ち。育休復帰後も無理と感じ、転職も悩み中。保育園や2人目のことも考え、どうしたらいいか。

仕事辞めたい
仕事内容合わない、上司と合わない
上司はネチネチぐちぐち言うタイプで
自分の思い通りにならないと常にイライラ
気分屋で機嫌のいい時を伺わないといけない
そんな上司は周りから嫌われてるけど気づいてない

転職してもうすぐ1年ですが仕事辞めたいです
仕事のことを考えると涙が出てきてご飯も食べる気になれない

育休とりたくて頑張ってたけど育休復帰後も
この仕事無理そう

今辞めると保育園退園になるし
育休も取れないし
転職するにしてもまた2人目先延ばしか
2人目先延ばしや2人目産んでから転職とか年齢的にも厳しそう
色々考えて頭の中ぐるぐる🌀

どうしたらいいんだろう

コメント

ママリ

私も最近入った年上の後輩?が合わなくて、自分が辞めた方がいいのかなって思いはじめました。

その人に変わってもらいたいけど、無理ですもんね💦

涙が出るほどって相当だと思うので、旦那さんの収入でやっていけるなら一度職場を離れるのもありなんじゃないかと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那の収入だけでは無理です😓
    そのまま働くか
    転職して2人目先延ばしかの2択になりそうです😔

    • 8月20日
ぴー

私もおんなじ感じで休職しました!
勇気いりましたが、休職したら気持ちが楽になって、これからどうするか今ゆっくり考えています!
休職は難しいですか?もしくは人事に相談できたりしないですか😓?