※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

私がちょっとつわりっぽい症状で、なかなかいつも通り動けなかったりす…

私がちょっとつわりっぽい症状で、なかなかいつも通り動けなかったりするのはいけないんでしょうけど、旦那も仕事もしてるから疲れるのも当たり前ですけど、今私がこれくらいの状態で家の中がうまく回らないと言う事は、この先もっとつわりが広くなったりしたら、どうなるんだろうと不安です。
というより、旦那も頑張ってくれてるのは見ていてわかりますが、明らかに疲れたアピールとか、私に無言のメッセージで、もうちょっとちゃんと動けよと言ってる感じがして、素直にありがとうと言えません。
まだ子供も夏休みでこんな感じなら、学校が始まったりしたら、もうどうなるんだと心配というか、イライラします。
今までならくだらない話をしていても楽しかったのに、最近じゃ私が話したいと思えば、旦那がテレビを見ていたり、旦那もいろいろ買い物とかしてきてくれるけど、一緒にいても雑談が減りました。
せっかく赤ちゃん来てくれたのに、なんだか最近楽しくありません。

コメント