※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中で夫との関係が悪化し、自分の感情を抑えられず苦しんでいます。精神的な負担が大きく、薬が欲しいと感じています。

つらい。

妊娠するといつも気持ちが不安定になります。
今8週です。

元々夫はよく怒ります。
今回も些細なことで怒られました。
腹が立って揉み合いになったし
遠くへ逃げたり上の子供を連れて
ホテルに逃げました。

帰ってきたものの感情が抑えられないのです。
夫も挑発してくるのですが
聞かなければいい,我慢すればいいのに
怒鳴り散らしたり泣けたり

もう正直しんどいです。
死にたい、消えたいっておもうけど
そんな勇気ない。
でも死にたいのです

夫にも中絶したいと言います。
首吊ろうとしたりハイター飲もうとしたり
私の行動も異常です。
夫には降ろせと言われます。
障害児が生まれるから降ろせと。


精神障害なんですかね。
もうどうにも自分では抑えられないんです。

うつだったらもっと気分が落ち込んだりだと思いますが
イライラが止まらなくてつらい。
話し合いもできません。
少し言われるとお互いヒートアップするから。

薬が欲しい。
どうにか納めたいのです。

コメント

deleted user

旦那さんも悪いと思いますが、中途半端にハイター飲んだりするのはお腹の赤ちゃんを苦しめるだけになってしまいます…

お腹に赤ちゃんがいる以上、いくら目を背けても逃げられません。
産むなら産む、産まないなら産まない。旦那さんと話せないなら病院で話をする。
動かなきゃどんどんみんな苦しくなります。
消えるのは勇気じゃないです。

はじめてのママリ

旦那さんの影響で鬱になってる可能性もあると思いますよ
まずは病院に行って、精神疾患かどうかを見てもらうべきです
診断が出たら、それ持って弁護士のとこにいってモラハラで離婚するも良し、旦那さんとの生活を続けるなら産む産まないを話し合うも良しです
死ぬかどうか、治療するかどうか、子供産むかどうか、旦那と離れるかどうか、順不同でいいので1個ずつ決めていくといいと思います