※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

コインランドリーでの時間の使い方について、旦那との違いを感じています。他の旦那さんも同じかしら?

わたしはコインランドリーで40分かけるときは一度帰宅したり、スーパーで買い物を済ませます。
しかし、旦那はコインランドリーで40分車で待ってるだけ。待ってるだけなら帰ってきたら?と行っても逆に時間が勿体無いと言われます。

たった10〜20分かもしれないけど、その間に家の事できるからやってほしいなと思います。旦那との時間の使い方に差があるなと感じてしまいます。

どこの旦那さんもそうなのかしら?

コメント

ドーナツ

私も主人も帰らないです
車で待ってます😅

スーパーの横についてる所だと
買い物しますけど☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供と一緒で車で寝てしまったときはわたしも待ってるんですが、、、
    家から2〜3分なので帰ってきたら?って思ってしまいます!

• 8月20日
ままり

車で待ってるくらいならいいかも...
うちはその間パチンコいって4.5時間帰ってきませんでした😮‍💨

買い物とかも頼んだら子供たち寝るまで帰ってこないからもう頼みたくないですもん😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もパチンコ行ってこようかな〜とかふざけたこと言ってたので子供も連れて行ってもらいました😉
    頼んでそれだけ時間かかるとイライラしますよね😢

• 8月20日
🐰

うちは帰ってきてくれます
大抵夜に持っていくので、帰ってきてできる家事をやってくれてます

コーヒーとマッサージチェアが置いてあるランドリーに持っていくと、
コーヒーブレイクしたいので帰らないときあります(私が😂)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうやったらそうなりますか…?

コーヒーとかマッサージチェアいいですね!最近はカフェ併設の所も多いのでわたしも気になります!

• 8月20日
  • 🐰

🐰

夜ご飯が終わったあとに、テレビを見せていて、その間に持って行ってもらってます。
    旦那が風呂とトイレ掃除を担当しているので、
    掃除前に持って行って、帰ってきて回してる間に掃除して…って感じですね
    家の近く(自転車か徒歩)のランドリーなので、車でのんびり…とかはできないです(ランドリーも小さなランドリー)

最近カフェ併設のところ増えてますよね!😊
    私が言ってるところはカフェ併設って書いてあるんですが、
    紙コップで出てくる自販機がカフェでした😂

• 8月21日
○pangram○

私なら帰らないです。1人でいたいので、夫と子供家にいるならそれでオッケーと思って,いつも買い物ものんびり途中でコーヒー飲んでノロノロ活動して帰ってます。

夫もそうして良いと思ってます。

ダメですかね?