※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中で張りがあり、診察に悩んでいたら旦那から「パパが飲むまでに判断してね」と言われた。なぜ私が基準?息子にも嫌われるかも。

妊娠中で今朝から張りがあり診察悩んでたら、旦那に「パパが飲むまでに判断してね」と言われました。は?なんでお前基準?イラつきますよね?そんなんだから息子にも嫌われるんよ

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなときくらい飲むなよ…
って感じですね🤷‍♀️
息子さんはよく見てますね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    はぁ?って文句言ったら冗談じゃんねと言われました🫥絶対冗談じゃなかった。むかつきます!!

• 8月20日
mi🤰

は?お前の都合じゃなくこっちの都合に合わせろよと思いました、口悪くてすみません🫢
私はまだ産まれてない時、予定日の2日後に飲み会を入れると言われたので、「行ってもいいけど何かあった時にお酒入った人は立ち会いできないし、もし私と赤ちゃんが最悪死んでもしらんからね」と言うと飲み会断ってくれました🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それです!はい?何でお前基準?です🫥🫥当たり前のように言ってくる感じがむかつきません?腹立ちます!!

• 8月20日
コキンちゃん

はぁ?ですね。読んでてイライラ来ました。

男って呑気ですよね。
そこで張りがおさまってもまた再度張り出す可能性もあるのに「飲む」って選択肢以外を考えれないのはバカなんか?と自分が言ってやりたいくらいです!

自分も妊娠中ですが同じこと言われたらと思うとイライラして頭に血が上って来ました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぶつぶつ言ってたら「なげえ」ってキレられました!むかつく🫥🫥5歳半と1歳8ヶ月がいますが本当に大変なんですよね😩わかんないだろーな。妊娠なめてますよね!!

• 8月20日