※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日フォトを写真館か自宅か迷っています。過去の写真は良かったけど、お金に余裕はない。どうしたらいいか悩んでいます。

1歳の誕生日フォトを写真館で撮るか、自宅で撮るか迷ってます!😭

ハーフバースデーの時に撮った写真が良すぎて、こんなに良いものが撮れるか心配になっています。
値段は3万円でした。
ニューボーン、ハーフバースデーは写真館で撮っており、娘が生まれて半年くらいに結婚式をまだやっていなかったため挙げて、そこでも写真を撮ってもらいました。
大切な1歳の誕生日をどうするかすごく迷ってます!
お金にすごく余裕はある方ではないけど、貯金は200万はありますが、これから家も建てるし...😣
本当にどうするか迷ってます!

コメント

ママリ

私なら折角なら写真館で撮りたいです✨️

自宅でももちろん撮りますがやっぱりプロに撮ってもらう写真って格別に可愛いんですよね♥️

上の子たちがもう大きくなってしまってもっともっと赤ちゃんの時に沢山写真屋さんで可愛い写真撮れば良かったって後悔してるので😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プロって全然違いますよね!
    すごく迷います😭
    お金と思い出の兼ね合い...

    • 8月20日