※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり中で食べられるものを探している女性が、食べ物を無駄にしてしまうストレスを感じています。食べたいと思って買ったものが食べられないことが多く、食べることが大好きだったのに食べられないことに悩んでいます。

つわり中です。食欲なくて食べられるものを食べてる感じです🥲

先程スーパーに行って夜ご飯の買い物をしているとUFOの汁なし担々麺を発見💡
食欲ないですがお昼ご飯にこれが食べたい!!と思い買ってきて作りましたが、混ぜてる最中の匂いで無理…となり一口も食べずに終わってしまいました😭

勿体無いですよね😭
自分でも何が食べられるのかわからないし、食べられると思って用意したものがいざ食べようとすると食べられない💦

こんな感じで食べ物を無駄にしてしまう事が多々あり
食べる事が大好きだったのに食べられないストレスが半端ないです😓

コメント

みか

つわりの時期は仕方ないとはいえ、食べたいのに食べられないの辛いですよね💦
食べられても美味しいと思えなかったり。。食事の楽しみ激減でした😭

汁なし担々麺、今の時期ならコンビニで冷たいの売ってませんか?
混ぜた時の匂いがダメなら、冷たい麺ならもしかしたら食べれたりしないですかね💦

ちなみに、私は食べられなかった分は夫に押し付けてました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…😭
    でも何も食べないとそれはそれでお腹空くし若干気持ち悪くもなるしで大変ですよね💦

コンビニで冷たいのが売ってるんですね!😳
    冷たいと匂いもマシだし食べやすそうな気がします✨✨
    次担々麺の気分になったら探しに行ってみます🥰

なるべく食べ物を無駄にしないようにできると罪悪感も軽減ですよね🤣私もそうしてみます!

• 8月20日
初マタ👶💙

悪阻しんどいですよね🥲
勿体ないですが仕方ないと思ってごめんなさい何回もしました!
私も食べるのだいすきなので
においでダメになるのが本当にしんどかったです⚡️

私は具材なしのそうめんとかうどんとか
そのままだと食べられる時が多かったです!

今は食べれる時に食べられるものを探しながらでいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕方ないですよね…😭
    本当に食べ物にごめんなさいです。。🥲
    食べるの好きだと食べられないから食べなくていいやーってならないのでストレスですよね😫💦

私はお菓子ならパクパク食べられちゃいます🤣
    そうめん、うどんも食べられそうな時試してみます😍

自分でも自分がよくわからなくて失敗が多いですが食べられるもの探しながら頑張ります!!😖💪

• 8月20日
🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

今の私と全く一緒です😭
結局なにが食べたいのか分からなくなります😭
カップラーメンたまに食べたくなるけど蓋開けてプーンと匂ってきた途端もう食べる気失せて…の毎日です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に何が食べたいのかわかりませんよね…😭
    食べてみるまでわからないです😓
    カップラーメンとか食べれるような気がしちゃうんですよね🥹不思議です。。

でも何か食べたいし食べたいもの食べられないしで勿体無いけどさようならの毎日です😭😭

私は今8週でお互い安定期までもう少しありますが頑張りましょう😭✨

• 8月20日