※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

つわりで食事に悩んでいます。添加物が多い食事を摂り続けていいか不安です。同じような食生活でも健康な赤ちゃんが生まれた経験がある方いますか

10週目です。

つわりで、6週目くらいからマックや弁当、コンビニサンドイッチなどばかり食べています。。
(日によって違うので色々たべてます)

今日はからあげクンのレッド3倍を13個食べました。。2.5箱分💦
食べてからこんなに添加物たくさんのものを毎日食べ続けていいのか、、赤ちゃんは健康に育つか不安になりました🥲

つわり中は食べれるものをといいますが、赤ちゃんの健康に影響したら嫌なので頑張って作ろうと反省しましたが。

こんな食生活でもお子さんが元気に生まれて、健康に育っている方いますか

コメント

ママリ

好きな物、食べたい物ばっかり食べてましたが、元気すぎる男の子…今のところ健康に育ってますよ😄

ママり

私産まれるまで毎日辛ラーメン食べてましたよ😂
ちゃんと太りましたが元気な子です✨

はじめてのママリ🔰

つわり中はまだ胎盤が完成してないので、
元々母体に蓄えられている栄養で育つようですよ☺️

コンビニパートしてたので毎日昼はコンビニ飯でしたが、
いまのとこ順調で育ってますよ☺️