※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦と5歳息子の3人家族。夫婦ともにコロナで寝込み、息子は保育園休ませている。ストレス解消方法を相談。

夫婦と5歳息子の3人家族です。
旦那がコロナになり翌日私も熱が出て検査はしていませんが恐らくうつっていて夫婦2人で寝込んでいます😭

息子は元気ですが、感染している可能性があるのと保育園に送迎できる人がいないので休ませています。

お互い辛いのは一緒なのに、息子の食事、洗濯、ゴミ出し、息子のお風呂、息子の相手などなど全て私でさすがにイライラしてブチギレそうです😂😂😂
居ないものとして割り切るしかないのですが、皆さんならどうやってストレス解消しますか?😂
ネットショッピングとかですかね??😂

なんで男って少しでも体調崩すと異常に体調悪いアピールしてくるのでしょう😂😂😂

コメント

きき

お疲れ様です😭
なんですかその状況!!🤢男の人は弱い生き物と思うしかないですかね。
実際本当に女性って痛みにも強いし長生きするし優れてるんですよね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろんなお家でよく聞きますけど、ほんと男って大袈裟ですよね…😫
    女のが優れてる😂出産もするし確かにすぎます😂✨
    ありがとうございます、気持ちが晴れました〜🥺

• 8月20日
アーニー

わかります!
2年前のコロナの時に倦怠感ひどいし、動いてないのに、いつごはん?って食べたい人が作れば?と言ってやったことあります。その期間だけ存在を無視しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーイラっとしますね😭😭
    私も今存在を無視してます😂
    ネットショッピングしまくりです〜笑

• 8月20日