※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上の子にイライラしていて、旦那に相談したら、下の子の方が可愛くないと言われてショックを受けた。産後ホルモンでイライラしているだけで、子供の可愛さに関係ない。毎日ごめんねと思いながら、子供とたくさん時間を過ごしたい。

上の子に対してイライラしてしまってて、旦那に本当ダメだイライラしちゃう、、上の子可愛くない症候群なのかなやだな。と相談したら、え?俺下の子の方が可愛くないと言ってて。は??って感じでした。なんでお前がそんな気持ち抱いてんの?って感じで。私は産後ホルモンの話をしてたわけで可愛くないじゃなくてイライラしちゃう話をしてたわけで、、。自分の子供にどっちが可愛いとか可愛くないとか産後ホルモンとか何もない奴が言ってんなよって思っちゃいました。イライラしちゃっててもごめんねって毎日思うよ。本当ならずっと構ってあげてたいしちょっと待っててなんて言いたくないし抱っこだってたくさんしてあげたいのに。。

コメント

はじめてのママリ🔰

はー!?お前が言うなよっ!!
と思っちゃいますね!!!