※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
家族・旦那

夫が嫌いな野菜が入っていた食事でショックを受け、悲しい気持ちが続いている。一人になりたいと感じている。

夫に言われたことがなんだかショックで未だに悲しい気持ちです。ちょっとした事なんですけど。

昨日、実母と娘と1時間半ぐらいかかるコストコに行ったんです。(娘初)
娘は買い物中ほぼグズグズで、行き帰り私運転で、
帰ってからはワンオペお風呂。
夕飯は絶対作れないと思ったし、夫の好きそうなものを
いくつかお土産に買って帰りました。
メインごはん、これは喜びそう!と思って買ったんですが
いただきますの直後、中身見たら
夫の嫌いな野菜(細かい)が沢山入ってて
すごい嫌そうな声で「最悪」と言われました。
ただそれだけなんですけど、、
疲れてたのもあったのかな、言われた直後一気に
食欲なくなり、なんとか食べたけど喋りたくなくて無言、
食べ終わった後娘が寝てる部屋に見に行ったとき
なんだか涙が沢山出てきました。
未だに悲しい気持ちが続いてて、一人になりたい、ぼーっとしてたいって感じです。ワンオペ育児続いてたし、疲れてるのかな。。
夫は今日の夜、友達と飲みに行くようです。(滅多にないけど)
夫はいいな、1人の時間が沢山あって。
仕事はしょうがないけど。
そんなこと今考えてます。
なんだか、まとまりのない文ですが、
読んでくれた方いたら、ありがとうございます。

コメント

あーまま

わかりますー😭
良かれと思って買っているのに
そんな一言を普通に言われると傷付きますよね。
食欲なくなって味もわからなくなって、も一緒です😰
美味しくなくなりますよね。
こっちは母と出かけた手前、あまり強く言えないですしね😢
そんな時にいつもはそんなに気にならない事でも気になってしまいます🤔

生まれてから5ヶ月、うにさんはずっと頑張ってきたんですよ☺️
疲れて涙が出てきますよね😞
私もそんなことばっかりです😂

旦那さんもいい大人が好き嫌いすな!って感じですね!
解決法になってませんが、
私もきっともやもや引きずると思います(笑)

はじめてのママリ🔰

伝わりますよ。
同じこと思います。

たった1言でも悲しい時や
嫌な時あります。
それを引きずるのも良くあります!

自分は縛られてる
そんな風に思いますよね…

ママや女の人がこなして
当たり前の育児

男は…ほんと人気でいいなって思いますよね…

子供預けて…どっか行けて
時間も気にしなくてよくて
仕事といえば大抵のことは許されるし…

モヤモヤするのわたしもしょっちゅうです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男は…ほんと呑気でいいなってでした!

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!
旦那さんは嫌いな野菜に対して言ってるんですけど、こっちからしたらせっかく好きそうって思って買ってきたのに悲しくなるし、だったら自分でご飯準備しろ!ってなります😇
うちの旦那も私に対しては言ってないのは分かるけど私が選んだものとかに余計なこと言うのでいつも悲しくなります🥲

はじめてのママリ🔰

あ、そーーーーーですか!!!!!!😌ってなりますね、、、
野菜に対しての最悪で、うにさんに向けてのものでなかったと思います。
だけど気分良くないしダメな時はなんか、あ、もういいや。ってなりますよね。