※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミライ
家族・旦那

旦那の実家に行くのが不安で、ストレスが溜まっています。どこで発散すればいいでしょうか。

ほぼ愚痴です...。

現在北海道に住んでいます。
今月22日から4泊5日で埼玉にある
旦那の実家に帰ることになりました。
(娘が産まれてからは初めて行きます)
義母も義祖母もとてもいい人
なのですが.....飛行機や電車移動で
乗り物酔いが激しい旦那は戦力外。
しかも飛行機の席を離されました←
それに旦那に抱っこを求めないので
行くまでが不安です。考えるだけで
ストレスです😂😂😂
そして他人の家に4泊....きつい。
きつすぎる。笑

口唇ヘルペスがでそうです。
目も痒いです。

ストレスはどこで発散すればいのでしょうか。教えてください🙇🏼🙇🏼

コメント

はじめてのママリ🔰

一泊、二泊くらいだけしてあとは近くに宿とったらどうでしょうか?
旦那さんに相談してみては?

• ミライ

ミライ

近くの宿がとれなかったんです😂😂

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

お金を気にしないのであれば、せっかく埼玉まで行くなら、ディズニーやアンパンミュージアム行くといって、その近場に一泊しちゃえばリフレッシュになりませんかね??🤤
我が家も同じくらいの月齢の娘がいますが、来月アンパンマンミュージアム連れて行きますよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も北海道です♡

• 8月20日
  • ミライ

ミライ

北海道ですか💡‼︎
    電車で1時間ならアンパンマンミュージアムいいですね‼︎相談してみます‼︎なんて言われるか....笑

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、私はアンパンマンミュージアムから程近いアパホテル予約しましたよ♡
    是非みてみてください😍

• 8月20日
まる◎

逆の立地です!笑
札幌帰省の時はもうホテルで観光してましたが旭川の時はお正月で、動物園以外遊びに行くこともできず、、🥹埼玉も子連れで遊びに行けるとこいくつがあるのでぜひ出かけてください!♩

• ミライ

ミライ

アンパンマンミュージアムに行きたいと提案したのですが、義母に...それなら義父の地元福島に顔出しなさいと言われてしまいました😂😂
    結局どこも行けずでした😂😂
    コクーンで買い物したくらいです😂😂
    当分帰りたくない😂😂笑

• 8月25日
  • まる◎

まる◎

そうだったんですね、福島に行きなさいとは仙台のアンパンマンミュージアムと勘違いしたのかな?🥹🤚🏼
    コクーンに行かれたのであれば車で10分ほどに鉄道博物館🚃がありましたよ!女の子でも楽しめます🙌🏻
    当分帰りたくない、気持ちわかります(笑)また埼玉来られる機会あれば、、、🥹笑

• 8月28日