※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

テレワーク中の旦那が自分勝手で、寝ていても起こすと不機嫌になり、物音を立てて赤ちゃんを起こす。疲れているのに、ご飯作りやお風呂も自分でやらせる。どうしたらいいか悩んでいます。

テレワークの旦那が寝て今起きてご飯食べると言い始めました。

寝かしつけできないと旦那がいい
私がやって、
隣で旦那が寝落ちしました。

起こしたら不機嫌なのでそのまま放置しました。

起きてご飯と言うので
自分でやってと言ったら不機嫌です。

みなさんならご飯作りますか?


お風呂も入ってストレッチして寝ようとしたのに

自分でやり始めたけど
めちゃくちゃ物音立てるから赤ちゃん起きそうです。
わざとガシャンとしたり。


本当に自分勝手だなー
こっちだって疲れてんだよ

コメント

y

寝落ちした自分が悪いご飯の時間も片付けも終わったし今からが私1人の時間なので邪魔しないでください😇(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね!
    私は子供寝かしつけてからも離乳食作りしてました😂
    キッチンも綺麗なのに、え、作るの?と思いました😂😂💦

    • 8月19日
  • y

    y

    離乳食作りお疲れ様です🥹
    キッチンリセットしたはずなのに皿とかしれっと置かれてるとマジでイラッとします(笑)

    • 8月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    めっちゃ分かります!!
    洗ってる時に出せよーーー!と思います😆笑
    部屋からいつのかわからないカップ持ってきたり。本当に旦那イライラする

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

その状況なら基本的に作りませんが、ママリさんが育休中や働かれていなければ、不満な気持ちもありつつ、仕方なくやってあげるかもしれません😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    育休中です!私もすぐ起きるならやろうと思ってましたが、、今かよ、、
    と思いだるさの方が勝ってしまいました😂😂

    • 8月19日
092159

作りません。

いい大人が。。。
私が育休中や専業主婦だったとしても作りません。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    育休中です!ありがとうございます‼️みんなつくるのかなー私ひどいかなーと思ってましたがみなさん同じ意見で安心しました❣️

    • 8月19日