コメント
まめこ
問題ないです。むしろ、おひな巻きの方が、赤ちゃん本来の姿勢を保ってくれるし、本人が嫌がらなければいいです!
汗かいたりしなければそのまま寝せてて大丈夫です。
3ヶ月以降になると、首もすわって早ければ寝返りをする子もいたりして、背骨の形も大人と同じS字型に徐々に変化してくるので、避けた方がいいと思います。その前に、赤ちゃん自体の力が強くなって、大人しくおひな巻きさせててくれなくなると思いますが(^_^;)
まめこ
問題ないです。むしろ、おひな巻きの方が、赤ちゃん本来の姿勢を保ってくれるし、本人が嫌がらなければいいです!
汗かいたりしなければそのまま寝せてて大丈夫です。
3ヶ月以降になると、首もすわって早ければ寝返りをする子もいたりして、背骨の形も大人と同じS字型に徐々に変化してくるので、避けた方がいいと思います。その前に、赤ちゃん自体の力が強くなって、大人しくおひな巻きさせててくれなくなると思いますが(^_^;)
「グズグズ」に関する質問
今日ありえないぐらい、マイナス思考イライラする日で昨日娘のクラス参観に行ったことを色々考えてしまって、 同じ机の子に娘のコップの中身をこぼされて、全然大丈夫です!と伝えたんですが、最近コップの中身出すのが…
9:00~17:00まで保育園に預けて、17:30帰宅、そこから寝るまでずっとぐずってます。毎日です。。 ご飯の時も機嫌が悪いです。なのでたまにシナぷしゅ見せながら食べさせます。その方がグズらず食べてくれます。満腹になっ…
はーーー、しんど 突然の休校で、小学生2人と一日中一緒。 当然のように起きる喧嘩、いざこざ、そして泣いてグズグズ。 だるすぎる。 部屋も片付かないし、宿題も進まないし、頑張ってなんとか終わらせたと思ったら、…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ひよこ⁂
お返事いただきありがとうございます😊
ガーゼのおくるみとスワドルミーを使い分けています(>_<)
毎晩グズグズで困っていて助かったのですが毎日しても大丈夫なのかと気になりまして💦
今でも足蹴りや朝起きたら片手がバンザイの状態で出ています(>_<)
少しの間だけですが頼ろうかと思います(>_<)
ありがとうございます😊