※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるき
家族・旦那

旦那がお金を浪費し、感謝の言葉もない状況で困っています。どう対応すべきか相談したいです。

旦那についてです。どう対応したらいいのか困り果てており、皆さんならどうするかお聞きしたいです。
旦那は飲みに惜しみなくお金を遣い、貯金がなく、結婚式費用も私が全額出します。私側の親は支援してくれますが、彼側は貧乏ということで一切支援なしのお祝い金も持ってこられるか分からないとのこと。ですが、文句だけは言い、ありがとうの一言もありません。彼からもお礼を言われたこともありません。
その状況で今でも飲みに行きます。怒っても反発されるだけなので、怒ることはしない様にしています。
どう対応したらいいか本当にわからなくて、困っています、、。みなさんならどうしますか?

コメント

mama

ご妊娠中ってことですよね?
それで奥様が全額式費用出してってしてたら子供産まれてから不安しかないです。
式をやめるか、お別れするかの2択かな💦

さよさん

どうしますか…?というか、色々と心配になりました💦

話の主旨が変わってしまうかもしれませんが、主さんと結婚をする上での覚悟や父親になるという自覚があるのか…?これから家族を築いていくのに、守っていかなくちゃいけないのに、それで大丈夫なのかなと💦

旦那さんの年齢や性格、ご結婚・ご懐妊までの背景はわからないのでなんとも言えませんが…。私が主さんなら、旦那さんと安心して生涯を共に過ごしたいと思ってるなら、きっちり話し合います‼️

妊娠中も出産も産後もホントに大変ですし、モヤモヤしていることがあるなら早めに解決しておくべきです🥺

えーちゃん

失礼ですが、そんな旦那ならいらないですね…
感謝、尊敬できる人じゃないとやっていけないと思ってます😔

はじめてのママリ🔰

無理ですね。別れます。

はじめてのママリ🔰

皆さん仰ってるように別れるなら今だと思いました。

はじめてのママリ🔰

そんな男、この先いりますか??

はじめてのママリ🔰

この先のいい未来が見えないので別れます!
結婚式もしません。

はじめてのママリ🔰

お金を出してもらうことが
当たり前になってるのむかつきますね😭💦
はるきさんのお金が結婚式で
消えてしまうのが勿体無いです😓!

ママリ

すみません、そんな人と結婚して大丈夫ですか?

全額負担して妊娠中なのに
飲み行ってる時点で頭大丈夫?と思うしその神経が凄いなと😂

結婚生活不安でしかないし
別れます。
認知はしてもらい、養育費はきちんともらいます。