※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
産婦人科・小児科

1歳5ヶ月の息子が40.0度が3日続いています。鼻水や咳もないため辛そ…

1歳5ヶ月の息子が40.0度が3日
続いています。
鼻水や咳もないため辛そうなときのみ
解熱剤を使い様子を見ています。
小児科がやっていればいつもは
行くのですがお盆休みがズレて
お休みです。
発疹がでたら突発かな?と思ったのですが
丸3日が経ってしまいました。
ヘルパンギーナとかもありえるかな?
と思っていますが熱以外の症状がないとき、
インフルやコロナも考えましたが家族が
みんな元気な場合、いつまで様子みて
大丈夫ですか?
3日も続いたので明日は違う小児科に
いったほうがいいでしょうか?

コメント

3人のママ

3日続いてるなら行きます!
風邪症状ないなら明日くらいに下がって突発ってのもありえますよね😓