※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナ3回以上罹った方いますか?検査キットでは2回とも陰性でしたが、信用できません。ワクチンは抵抗があり、職場でも拒否しました。外出を控えても罹り、後遺症が怖いです。

コロナ3回以上罹った方いますか?
かなり少数ですよね、本当に情けないです。

今の私の症状からしてコロナ来たか…という感じです。
検査キットでは2回とも陰性でしたが、信用できません。

コロナ禍で発熱は1回だけ。体調崩しやすいわけでもないですし、虚弱でもありません。
先月夫が罹った時は家庭内でかなり気を張って、私も娘も無事でした。

それなのにまた…
なんなんですかね。職場でもまたか😅と呆れられると思います。
ちなみにワクチンは抵抗あって打っておらず、職場でも拒否しました。

外出しないよう気をつけてても罹るし、過度に気にしないように外出しても罹る。本当に悔しいですし、繰り返し罹ることでこの先後遺症が怖いです😭

コメント

とも

私の友達はワクチンも毎回しっかり打っているのに、一昨年ぐらいに初めて罹り、昨年3回目にも罹ってました。結構短いスパンでなったのでびっくりしました🤣
コロナのプロと本人も豪語して、コロナに罹った友達がいれば、必要なものとか、あってよかったものを買い込んで持って行ってあげてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。その方すごくポジティブでいいですね😣
    私もプロとして誰かの役に立てればいいのですが…!
    コメントありがとうございます😭

• 8月19日
なにぬ

陰性ならまだコロナとは断定できないかと🤔
いろんなもの流行ってるので、コロナ以外もあり得ますし、夏はとくに風邪流行りますからね💦
ワクチンはコロナにならないものではないので、打っても打たなくてもなるのはなりますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キット2回陰性で病院の検査で陽性だったという話も聞いたことがあったので、どうなのかなと思いまして😣タイミングもあるのかもしれませんが。

確かに大人になってから夏の方が熱を出すことがある気がします。ただの夏風邪だといいのですが…
    明日病院行ってみようと思います!
    コメント嬉しかったです😭

• 8月19日
ひろ

夏に風邪ひくとしんどいって言われてましたからコロナだろうがなんだろうがお大事にしてください!

ままりん

陰性とは出ましたが、3回とも後遺症(嗅覚味覚障害、咳が続く)があり、かかりつけ医では「家族が陽性だったし、あなた(私の事)は陰性だったけど感染していた可能性が高いね。後遺症と考えていいでしょう」と言われました💦💦
ちなみに、2度高熱が出ましたが直ぐに解熱、療養期間中は軽症でした。
ワクチンは感染時の重症化予防の為なので、移る時は移りますよ。