※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
子育て・グッズ

息子がクループで39度の熱。寝不足の母は心配とイライラ。体力つけて休ませたいが、仕事も気になる。

久しぶりの発熱とクループ🤦🏻‍♀️💦
1番辛いのは息子だと分かっていても寝不足の母は咳にイライラしてしまう‥申し訳ない。
本人は咳しながらも39度あるのに寝てます‥
私は熱が心配だし、汗だくになってないか、寝返りとクループの咳で眠れそうにないですー😭

まだまだ小さいままでいて欲しいと3歳になって男の子っぽさが増して思うのに、咳・気管支の弱さに関してだけは早く大きくなって体力ついて休まなくなって欲しいと思ってしまう。

シングルなので余計に、子供が体調くずしたときに子どもの心配よりも有給の残数とか色々考えて算段してイライラしてしまう。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😢
うちのは1ヶ月謎の咳が続いています。
辛いんだろうなと思う反面、咳にイライラしてしまう自分もいます😭

• saya

saya

咳って聞いてる方もなかなかイライラしますよね。
    本人が1番辛いんですが😭
    台風来たりしてるから気管支弱い子には辛い時期ですよね。

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります😭
私もシングルで、今月子供たちが熱を繰り返してて、まだ3日しか出勤できてません💦お休みするのも申し訳ないし、でも見ててもらう人いないから仕方ないしでイライラしてしまいます💦
しかも熱がある時ってグズグズだから余計もうヘトヘトです。。

• saya

saya

うちは昨日から病児保育にあずけてるんですが、昨晩も咳すごくて熱も下がらず寝不足でやばいですー😭
    これから病児保育に持ってくお弁当作りです😣

子供が体調崩すと1日2日じゃ回復しないし、その度に仕事休んでたらすぐ有給無くなるから欠勤になって給料減るのが辛い🤦🏻‍♀️けど子供が1番辛いのは分かるから葛藤にイライラするんですよね

• 8月20日