※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
家族・旦那

むかつくぞ。出産前からいろいろ意識が変わってなさすぎて。制限するつ…

すみませんが愚痴です。

むかつくぞ。出産前からいろいろ意識が変わってなさすぎて。
制限するつもりはないけど。
せめて自分のことは自分でやってほしいし、ちゃんと考えて発言してほしいし、もっと子どもの為の行動してほしいし。
言い出したらキリないけど。
旦那になると父親になると男はバカになるのか。

母親は出産と同時に今までのお気楽でパリピな生活から、ぜんっぜんもう全く別世界の中に放り込まれて、何もわからず不安で大変な世界をただひたすらガムシャラに向き合って頑張るのに、それを察することもできんのんか?お気楽でいいの。‬

これを見て気分を悪くした方、いらっしゃるかもしれません。
周りに愚痴って旦那の事悪く言われるのが嫌だって言う自分勝手な理由でここに書きます。
すみません。

コメント

パピコ

男の人ってほんと自覚が遅いですよね😅
私は義実家同居ですが、旦那は独身時代と同じ「お母さんあれやって〜」「お母さんこれやって〜」「お母さ〜ん」「お母さーん」「お母さーん」

ほんっとみっともないし恥ずかしいです!!

旦那になった自覚も父親になった自覚も
それが必要に迫られ、どうしようもなくなった時にようやく芽生えるものかなぁ〜と思っています。

男ってほんとバカ。

• たまご

たまご

コメントありがとうございます😂
    自分は忙しいからアピールされて、ずっと家にいるからいつでも寝れてるんだからやってよみたいな事言われて、こっちも忙しいわい!って言いたくなります😂

うちの旦那はいつになったら大人になるのか、、。先が長そうです💦

• 4月16日
  • パピコ

パピコ

うちのお父さんに話を聞いたら
    お父さんはじいちゃんが死んだ後(私が小5のとき)いろんな自覚がでてきたらしいです😅
    じいちゃんが死んで、世帯主になったことで、ようやく自分が養わなきゃとか自分がしっかりしなきゃと思ったみたいで🌀

それくらいどうしようもない状況になってようやくかよ!と呆れました😅

• 4月16日