※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父母や義理姉とお盆の8日間過ごし、息抜きできた。子供のサポートが近くにいて助かる。友達のように実家が近いのが羨ましい。毎日頑張る自分を褒めたい。

お盆の8日間ほど義父母、義理姉と過ごしました!
子供2人の相手をずっとしてくれ、お風呂も
入れてくれて、半年ぶりに息抜きできた数日でした😉

夫の転勤で遠方に引っ越し、夫も激務で
毎日ワンオペで頼る人も預ける人もいない私からすると
子供を見てるくれる人が近くにいて、子供と離れて
自分のやりたいことできて、家事も料理もスムーズに
できるってなんて楽なんだーーーって
気持ちになりました(笑)😝

じぃじばぁばが近くに住んてでサポートしてもらえる
っていいですよね!!
仲のいい友達はほとんど徒歩数分の距離に
実家がありほぼ毎日、お昼ご飯とお風呂は実家と
言っていて、、羨ましいです。

1人で毎日頑張ってる自分を褒めたいです!(笑)🤣
同じような方、毎日本当にお疲れ様です!!

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

うちは両家10分以内にありますが、特に頼らずやってます😊
本当は頼りたいけど私は人に頼ると気疲れしてしまって...😅

毎日お疲れさまです🍻🌟🤘

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    近いのに頼らずにやられてるんですね(*´∀`)!
    確かに逆に気を遣ったりしちゃうこともありますよね!
    ありがとうございます😊

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

実両親も義両親も他界して、実家もなければ地元から飛行機の距離に家族4人住んでいて、本当に365日精神的にも身体的にも頼る人がいない環境で共働きしており、お盆も全部仕事で自分お疲れ様と褒めます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😣
    お盆もお仕事されてたんですね!
    お疲れ様です😊!
    ご褒美に美味しい物でも食べましょう😌(笑)

    • 8月19日