※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

保育園から帰宅したらママ不在で泣いていた子供。面会できるけど、会うと離れるのがつらいかも。皆さんは面会しますか?

今日検診からそのままお産になり出産しました。
上の子はお盆明け久しぶりの保育園で、保育園から帰ってきたらいきなりママがいないという状況です。
旦那が家で見てくれていますが、夜になりママ泣きが出てしまったようです😭
さっきテレビ電話したいと旦那に言われ、私も心配だったので電話しましたが、余計に泣いてしまったようで…
お風呂を諦めとりあえず寝室に連れて行ってみるとの事でした。
明日から面会OKで、子どもも実の子なら面会できるのですが、皆さんだったら面会しますか?
会う事で余計に離れるときしんどいんじゃないかと思ってしまって😭
ご意見聞かせてください…

コメント

あーちゃん

お疲れ様です😊
うちは泣くと思ったので
入院中は面会もテレビ電話もしませんでした😂

  • あや

    あや

    そうですよね😭
    ママがいない間家で泣いてましたか?🥲

    • 8月19日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    会わないのがよかったのか泣きませんでした😊
    帰ってからはすごく甘えん坊でしたが😂

    • 8月19日
  • あや

    あや

    ほんとですか!😳
    甘えさせてあげたくて早く退院したい一心です😭

    • 8月19日
兄弟ママ

電話で泣いてしまったなら
会ったら余計に泣いてしますかもしれませんね…💦

  • あや

    あや

    そうですよね…
    会ってる時はいいかもしれないけどまたバイバイってなった時きっとすごいですよね😭

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

私は 面会も電話も一度もしてないです ‼️ 余計に思い出してしまうかなと 、、、

一度も泣きませんでした 😂😂😂

  • あや

    あや

    余計にそうですよね😭
    泣かないで偉かったですね🥲
    ママは安心ですね☺️

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんっっっっっとに心配、不安で
    やばかったのに 楽しく過ごしてました 😂😂

    陣痛きたのが夜中の0時で子供も一緒に病院まで送ってきたのですが さすがに夜中起こしたしバイバイするの泣くかなーって思いきや泣かないで 病院に向かってママばいばーいって帰ったそうです 爆笑

    いきなりママが居ない状況は辛いですね😭 お子さん頑張ってくれたらいいですね😭

    • 8月19日
  • あや

    あや

    その状況でも泣かなかったのすごいです😂
    私も心配なのと、体も1人目の時より楽な気がするので1日早く退院したいって先生にお願いしました🥲

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もびっくりです😂😂
    夜もすんなりいつも通りの時間に寝てました 🤣
    2人目に関しては ほんっとに退院した日には全然でかけられるくらいなんともなかったです😂会陰切開してないからってのもありますが😌

    早く帰りたいですよね🥹!!

    • 8月20日
  • あや

    あや

    会陰切開しなかったんですね!😳
    私は少し裂けたみたいですが、1人目の時より痛みが軽くて色々動けちゃってます🤣
    後陣通は今回の方が痛いですが😭
    ほんと早く家に帰りたいです!

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1人目 ガッツリしましたが 、
    2人目まさかのしなかったです🥹
    切る覚悟してたのでよかったです😂
    動けちゃいますよね 、わかります😂

    同じ後陣痛はほんっっっっとに痛くて痛くて うずくまるほどでした😭

    • 8月20日