※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぐー
お出かけ

名古屋から東京に車で行く時、夜発のがいいですかね?😶‍🌫️行ったことある方おすすめ教えて下さい!

名古屋から東京に車で行く時、夜発のがいいですかね?😶‍🌫️行ったことある方おすすめ教えて下さい!

コメント

よこ

どこに何目的かにもよりますが
逆ですが埼玉から名古屋に行く時は夕方発→車中泊→早朝から動けるようにしてます★

• ぴぐー

ぴぐー

車中泊は結構しんどいですか?💭

• 8月19日
  • よこ

よこ

個人差かなと思います😇
    普段寝れないとつらいかな?
    子連れ車中泊の方多く見受けます♪
    うちの場合ですが車の中で寝る=次の日楽しい!が勝つので苦に感じた事ないです😅
    ブランケットやクッション、遮光カーテンetc…準備しておけば割と行けます☺️

• 8月20日
  • ぴぐー

ぴぐー

ありがとうございます😭車中泊初心者なんですが、ずっとチャイルドシートに座りっぱなしですか?

• 8月20日
  • よこ

よこ

座りっぱなしですが寝る時はリクライニングばたーんっと倒してるので朝まで起きません😂
    名古屋〜東京も途中の静岡のSA巡りも楽しいのでそんな長時間に感じないですかね🤔
    深夜なんかは渋滞もないのである程度進んでから仮眠とると翌朝楽です★

• 8月20日
  • ぴぐー

ぴぐー

ありがとうございます!!
    確かにサービスエリアもあるし、渋滞ない方が楽ですよね🥹

• 8月20日