※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

3歳の男の子への手土産で、車関係が好きなので何をあげればいいか迷っています。お菓子は避けたいけど、おもちゃは誕生日にあげるものだと思っています。何かアイデアはありますか?

3歳の男の子の親戚に会うんですが、ちょっとした手土産になにあげたらいいと思いますか??
お菓子とかだとお母さんが気にするかな…と思ったり、かと言っておもちゃは誕生日プレゼントにあげる感じのものだし…
ちょっとしたお土産みたいな感じで渡したいんですが、男の子の好きなものが本当に分からなくて…

車関係が好きらしいんですがなにがいいかな……

コメント

はじめてのママリ🔰

車が好きならトミカとかどうですかね?
新発売されて日が経ってないやつとかなら、すでに持ってるってこともないだろうし、1台4〜500円なので!
あとはおもちゃ付きの入浴剤(バスボム)とか、車好きのうちの子は喜びます😂💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バスボムいいですねーー!
    どこに売ってますかね…?ドラッグストアかな?

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬局にもありますが、西松屋とかアカチャンホンポ、トイザらスなどはいろんな種類が置いてあります!

• 8月19日
かにぱん

車の絵本とかどうでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車の絵本ありです!!

• 8月19日
みさ

トミカはどうですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トミカは本当に何選んだらいいのか難しくて…😭かぶりもありそうだし…

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

うちの子3歳で車好きです!トミカがいいかもと思いましたが、何十台も持ってるので被ったら勿体無いので、車の絵柄のお菓子とかどうですかね!ラムネとかおっとっととかトミカコラボしてたりします😊それか上の人も言っているバスボム!車のありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車のお菓子とバスボムと絵本で検討します♡ありがとうございます♪

• 8月19日