※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

療育に通っている未就学児が、担当の先生がお休みで代わりの大学生が指導していて不信感を感じています。同様の経験があるか相談したいです。

未就学児で療育に通っています。

今日療育にきたら担当の先生がお休みになりアルバイトで来てる大学生が指導に入りました。
(心理学科の生徒さんでSSTなどの講義も受けてるので元保育士ですって先生よりは知識もあるのかもしれませんが)

担当の先生がお休みって分かった時点で電話で私に了解もとれたと思うし、教室に来てからアルバイトの子が指導入ります〜って言われて、嫌ですなんて言えなくてそのままでした。

療育に通われてる教室で大学生のアルバイトの先生とかいますか??
なんかすごく不信感が湧いちゃいまして😓

コメント

はじめてのママリ🔰

民間の療育施設の求人よく出てますよね。学生さんかは不明ですがかなり若い先生いらっしゃいます。
内心ちょっとん?とは思いますが、子供が人見知りしないタイプで毎回でなければあまり気にしません。楽しめた様子ならありがたくお願いできます。
でも、自費で行ってたら貴重な1回なのでめちゃくちゃ気にします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自費だったら絶対嫌かも!笑笑
    今回だけとかならいいんですが続く様ならちょっと考えものです😭
    回答ありがとうございました!

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

個別療育ですか?
うちは預かり型の集団しか通ってないので、アルバイトの先生が混じってるかすら分からないです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございました!

• 8月20日